すわパークライヴ♪

三重県四日市市 近鉄四日市駅前商店街内にある「すわ公園」を拠点として行われている市民参加型音楽イベント『すわパークライヴ♪』のブログです☆



2006年 実行委員メンバーの紹介

実行委員の紹介です♪

役職&普段呼ばれているアダナでUPしてあります

すわパークライヴ2006 を作っている実行委員メンバーは随時更新していきます!!





 実行委員長・舞台監督  ぼーchan 

実行委員 委員長




 指揮・ゴスペル長  きょーちゃん 

実行委員 きょー




 ピアノ伴奏  みーちゃん 

実行委員 ピアノ




 ブログ・舞台監督  おやかた 

実行委員 おやかた




 受付  みやび 

実行委員 受付





 司会  みーな 

実行委員 司会者





 特殊任務  きょうこ 

実行委員 ひびき




 特殊任務  マイマイ 

実行委員 まいまい




 特殊任務  だんな 

実行委員 だんな




 特殊任務  しもたく 

実行委員 しもたく





第5回 ゴスペル練習風景

12月10日(日) 13:00~15:30


第5回 ゴスペル練習風景1



第5回 ゴスペル練習風景2



今日は本番前最後の練習でした。

伴奏とのあわせも完璧でしょうか

後は前日16日の宣伝リハと本番当日となりました!!





今日は練習後、イベントで使用する大型看板とA型看板をみんなで作成しました!!



看板作り 1



クリスマスらしく、各々がわいわいと飾り付けをして、とっても目立つ(?)看板がたくさんできました!!

今日は小さなお友達も参加してくれました☆

年齢関係なく参加できるすわパークライヴだからこその光景ですね






看板作り2




当日、これを見た人がたくさん来てくれると良いですね



第4回 ゴスペル練習風景

12月3日(日) 13:00~15:30



今日のゴスペル練習は30人あまりの参加者さんでやりました

第4回 ゴスペル練習風景1



第4回ゴスペル練習風景2



初めてピアノ伴奏と合わせました


ピアニスト


↑↑↑ ピアニストさんです



本番に向けてますます上手くなっていっているゴスペル隊!!

ライヴでの歌声をお楽しみに!!




FC2Ad

